マミーの野菜ダイアリー

🔶かわいい発芽から収穫までの野菜作り日記! 収穫野菜の簡単料理やペットのお話もヨロシク(^^♪

バターナッツかぼちゃ

まみちゃん野菜ダイアリーへようこそ!

10月18日(

 ☁ 時々☂ 降水確率60

最高気温19度最低気温15

(AM6時現在千葉県北部の予報)

 

おはようございます!

昨日は午前中は晴れ間も見えましたが

夕方から雨が降ってきました

畑仕事はできませんでした

今日も雨模様になりそうです

“秋の長雨” ですかね!

 

 

バターナッツかぼちゃ

 

スープを作って

 

みようと思います

 

f:id:mamichan-yasai:20191017065558j:plain

 

“ナッツのような風味とねっとりとした果肉が特徴で

 

繊維質が少なくポタージュにするととても滑らかに

 

仕上がります” ということです(^o^)

 

 

明日、バターナッツかぼちゃを

買って来ようと思います(*^▽^*)

 

f:id:mamichan-yasai:20190923225218p:plain 

 

さあ今日も一日頑張ろうね~!

 f:id:mamichan-yasai:20190717181725j:plain

 クッパです!

ç¬クリック ヨロシク↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ