マミーの野菜ダイアリー

🔶かわいい発芽から収穫までの野菜作り日記! 収穫野菜の簡単料理やペットのお話もヨロシク(^^♪

1月の行事

1/22(月)

成田山新勝寺に初詣に行きました

平日で混雑はありませんでしたが

1月中ですので大勢の人が参拝に来ていました

 

公園もゆっくり散歩して

とても気持ちよかったです✌

 

 

お土産は黒平まんじゅうの姉妹品

「ごまくろまんじゅう」

こちらもとても美味しかった!

ワカサギの甘露煮なども買ってきました(´~`)モグモグ

 

もちろんお札もいただいてきました

 

🍀本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 わんわんこんにちは〜顔番犬クッパです💛

ご訪問ありがとうございます〜

今年もどうぞよろしく!_(._.)_ãã¼ã あしあと

 

 

 


家庭菜園ランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)
にほんブログ村